人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうち

実は金曜日から上半身の痛みに耐えています。
痛み出したのは金曜日のお昼頃、そしてその日の夜には痛みが移動し左胸が痛むことに…。夜1時頃に就寝するも2時には目が覚め、痛みでしっかりとした睡眠がとれなくなった。
うとうとしつつも我慢していたが、とうとう我慢の限界に。

痛みで我慢の限界になることはほとんど経験がないので、自分自身ちょっと驚く。


深い眠りにある父親を起こし、痛み止めを出してもらう。
痛み止めを飲んだことはほとんど記憶にない。何故ならいつも我慢してやり過ごせるから。
…が、そんな僕が痛み止めをすんなり飲んでしまうほど痛かったわけだ。
痛みはまだ続き、救急外来へ。父はその日に仕事の予定が詰まっていたのだが、申し訳なく思いつつ、3時半頃に病院へ。

診察を受け、レントゲンを撮り、診断を聞く。

「だめだこりゃ。」

何もわからなかった。


幸いにして土曜日の午後にマッサージへ出かけることになっていたので、診て貰ったら理由がわかった。

しかし、今日に至っても痛み止めを飲まないと激痛に見舞われている。



ってことで、大学休んじゃった。
by mar1hide | 2006-11-13 21:10 | 思い立った時の日記
<< 事情により 温湿布の有効期限 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31