1ヶ月か、もうちょっとか

久々に運転した。
11月10日を最後に自分の車は運転していなかった。
ガソリンないですよマークが点いているであろうことは知っていたが、とりあえず近所の本屋へ行くつもりで運転席へ。案の定“空腹サイン”が出てた。
そんな事はお構いナシに、ゆっくりとガレージから車を出してノロノロと町内を回ってみる。運転できる事を確認して本屋へ。

本屋の駐車場にて気がついた事。
1. ドアを開けて後ろを確認する時に、つっぱる。
2. 車高が低い車なので乗り降りがちょっと大変。

久しぶりに一人で外出して、本屋で本を買って、いつもの坂道で軽くスポーティー(笑)に走らせ、そして帰宅。
無事にドライブを終了できました。


夕食の時に疲れが出た。

もう少し基本的な体力を回復&増加させなければならんのー。
[PR]
by mar1hide | 2006-12-18 22:45 | 思い立った時の日記
<< なんでだ? 来年に向けて >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31