人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでだ?

腕が物を突き抜けるマジック(マジックって言うより他の分野なのではないかと思ってしまう)をテレビで観た。

以前セロが同じような事として水族館の水槽のガラスに腕を通り抜けさせていた。
今日観たDr.レオン(だっけ?)は腕を車のドアに突き抜けさせて、そのままドライブスルーのメニューに手を突っ込んで、写真のハンバーガーを実物のハンバーガーに変身させて取り出し、取り出されたハンバーガーの写真があった位置には空白にしてしまっていた。
セロも同じようなマジックをしているのを観た事がある。

別にどっちがマネだとかそういうことではなくて、タネだって仕掛けだってあるだろうに…。
どうなっちゃってるんですかね?
by mar1hide | 2006-12-19 21:52 | 思い立った時の日記
<< ちょっと凹むとき 1ヶ月か、もうちょっとか >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31