人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みの色

ブログの雰囲気をたまに変えているが、いくつか用意されているスキン(雛形みたいなもの)から好きなデザインのを選んで、その中から好きな色をピックアップしている。

そうすると自分の好きな色の傾向というのがわかってくる。
元々わかってはいたけど…。

今回は青。
特に濃い青が好きである。車の色も紺のような紫に近いようなちょっと面白い色だし。

赤も好きである。
カナダで乗っていた車は赤かった。

黄色もお気に入り。
10数年前に乗っていた車は目に鮮やかな黄色のビート。
ちなみにその頃飼っていた猫もビートという名前だった。

高校生の頃はブリティッシュグリーンを好んだ時期があった。
わざわざダッフルコートをその色で探しまくった事があった。

逆にシルバーなどはあまり興味がない。
特に車の色としては。

そういえば真っ黒なカマロでバンクーバーのダウンタウンを走っていたこともあった。
軽くアクセルを踏むだけで横に向いてしまうような、パワーの塊だった。


色の話を書いているつもりが車の話になっちゃった…。
by mar1hide | 2006-12-22 23:56 | 思い立った時の日記
<< さてそのチケット代でどれだけの... 年賀状 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31