変換ミス

今年最高の変換ミスは……「怪盗アンデス」?
チョット力が抜けるけど、年末のガサガサと忙しい時期には「アハハハ」と気分転換をさせてくれる。そんな賞に関してのニュース。

実は数日前にある方に送ったメールの書き出しがおかしな事になっていた。
先方からの返信にその部分が引用されており、「あれ?何でこの人こんな話してるのだろう??」と思い、自分が送信したメールを確認してびっくり。

何でそんな事を書いたのかもまったく思い出せず、「文章としておかしいと思って直していたものの一部が、おかしな形で文頭に残ったのだろう…」と、都合よく解釈するしかない書き出しだった。

さて、そのいかれた文章とは以下の通りです。


角刈りなんてしてないよ相変わらずと言っても決して悪い意味ではありません。



…ね、さっぱりわからないでしょ?
お陰で今日送られて来たメールもそのネタが引きずられていた。
[PR]
by mar1hide | 2006-12-26 00:04 | 思い立った時の日記
<< DVD 暖炉とネコ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31