人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどうしてたかって?

はい、朝からグタグタとしておりました。

午前中に両親は箱根駅伝の見物に出かけていき、僕はその間部屋でいつもしているような雑用をしておりました。

午後は高校サッカーを放送しているテレビをつけっぱなしにして、また雑用。

夕方は年末に買った映画のDVD3作品の残りのひとつを鑑賞。勝手に邦題をつければ『カリブ海の海賊たち -亡者の宝箱と胸-』。なんで“胸”なんて言葉があるかって?ご覧になっていない方にはわからない事なので内緒。


鑑賞後に夕食、食後にのんびりしてからシャワーを浴びて、今に至っております。



…ブログにするほどの内容じゃないな。
by mar1hide | 2007-01-02 22:46 | 思い立った時の日記
<< 新年えっさほいさ大会 アメコミ映画 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31