人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年えっさほいさ大会

昨日は出かけなかった箱根駅伝見物。
復路の今日は行ってきた。

カメラなど構えていてもあっという間に走り去ってしまう。おまけに選手たちは反対車線を走り、僕は車道をご通行中の車の合間を縫って写真を撮ろうとしてるから、さっぱりですわ。そして素晴らしいタイミングでミニバンやらトラックやらが視界を塞いでくれる。生ならではの障害です。


そんなこんながあり帰宅する。
観戦場所は家から車で15分程度走ったところだったので、家に帰ろうとすれば当然15分くらい走る事になる。そんなわずかな時間に友人Mより新年のご挨拶メール。返信するも車酔いになりそうになる。

携帯のメールって読んですぐに返信しないと不幸になる(←そんなことはない)ような気がして、だから少しでも早く返信してしまう。それがたとえ車の中でも。
*もちろん運転手じゃない時です。


そんな昼間のひと時でした。
by mar1hide | 2007-01-03 23:11 | 思い立った時の日記
<< 明日から 今日はどうしてたかって? >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31