四ツ谷

久しぶりに大学へ。
「そんなに行ってなかったのか?」と思った事がひとつ。

「12月から新しい車両が中央線の快速に~」という新聞記事が去年のいつ頃だか出ていたが、今日東京駅に行ってびっくり。その新しい電車に乗った。
そして改めて数ヶ月ぶりに大学へ行くのだと再確認しつつ、浦島太郎な気分にやや浸る。

四ッ谷駅ではM子さんにばったり。
大学構内では顔見知りのベトナムからの留学生に2年振りにばったり。
授業ではクラスメートにばったり(←ウソツケ)。
授業後のキャンパスではAちゃんにばったり。
その側をT先生が…。通り過ぎるだけでお話できず。
そしてなぜか登校直後と帰宅途中にL先生とばったり。
更に帰りの四ッ谷駅ホームではSさんにばったり。

久し振りに大学へ行ってたくさんの人に会って、健康を取り戻しつつある事に感謝したいと思いました。



*Mさん今日はせっかくメールもらったのにごめんね。
[PR]
by mar1hide | 2007-01-11 22:37 | 思い立った時の日記
<< 免許更新のお知らせ 季刊の雑誌 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧