コンピューター

最近だるそうである。
電源を入れて、起動が始まって、チョット部屋の外に行って戻ってくるとようやっとお仕事させてもらえる。

そう、いわゆる重いのだ。


今月30日(だったかな?)に新しいOSが発売されるという事で、パソコンメーカーは新しいOSを組み込んだコンピューターを続々登場させる(…と思う、ちゃんと知らないし…)。

ってことで今回の機会は見送るけど、数ヵ月経つまで待ってパソコンを新しくしようかなと思う。


ちなみに今使っているパソコンは3年半ほど前に買ってきて、OSはいまだにWindows 2000です。今年は2007年なのにねぇ…。
[PR]
by mar1hide | 2007-01-16 22:13 | 思い立った時の日記
<< ハイ元気です 夕日 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30