本棚

どうしたらいいのだろうか?

僕は収集癖があるようで、雑誌を買い始めると毎月買ってしまう。
という事はいつかは本棚が埋まってしまうのだが、雑誌なんてものは古本屋さんではあまり引き取ってくれないようで、「だったら自分のところにあったほうがいいか?」と思ってしまう。

1. 昨日毎月買っている雑誌を購入。
2. 先日は季刊の雑誌を購入。
3. ほぼ毎月買っている雑誌は今月はまだ発売日がきていない。

1. と2. は取っておきたい。3. は思い切ればサヨナラできる。

しかし、手放すタイミングがなぁ…。(←そんなものあるのか?)


雑誌が集まりすぎて困った経験ある方、なにかよいアドバイスありますか?
[PR]
by mar1hide | 2007-01-19 23:20 | 思い立った時の日記
<< やっとわかった時に 今日も四ツ谷へ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧