やっとわかった時に

昨日日テレで放映されていた映画『忍』。その間にCMが流れ、次回放映予定の映画を宣伝していた。『千と千尋の神隠し』が近い内に放映される作品なのだそうだが、そこに出てくる音楽をどこかの番組の何かで聞いた事があると思い、何に使われていたかを思い出そうとした。


そして今日のこと。

夕食後にテレビを観た。
「田舎に泊まろう」という番組にボビー・オロゴンが出ていた。
ボビーが泊めてもらったお家の人が格闘技(K-1)の話をし始めて、それについてボビーは一言二言応えていた。


「あっ!」


『千と千尋~』のあの音楽、昨年大晦日のK-1で須藤元気が入場する時に流れていた音楽だ!


すっきり。
[PR]
by mar1hide | 2007-01-20 23:09 | 思い立った時の日記
<< また映画の話 本棚 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31