お出かけ3回

朝:髪を切りに出かける
午後:買い物に出かける
夜:外食しに出かける


-解説-



なんと昨年の10月中旬以来髪を切ってなかった。でも、前回短めにしてたのかもしれないけど、今回切る事になっても「あー、伸びたなぁ」とは思わなかった。せいぜい、「そろそろ切ろうかな?」位の長さだった。
美容院までの行きは送ってもらい、帰りは小田急線に乗った。小田急線ってJRと比べてとても静かです。


午後

まず本屋にて友人にプレゼントする本を二冊購入。次にホームセンターにて熱帯魚の餌を購入。
大型ショッピングセンターは便利で良い。




両親の仕事の上がりがだいぶ遅くなってしまったので外食。
中華でした。
ちなみに今日行ったお店に最後に行ったのは…。思い出せないくらい前。


僕にとっては忙しい1日でした。(マル)
[PR]
by mar1hide | 2007-01-24 23:15 | 思い立った時の日記
<< プレゼント 使えるものはまた使おう >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30