プレゼント

お送りしました。
本人がここを見てもわからず、でも、届いた時にびっくりして楽しんでもらえるようにしたいので、ここでは本の内容と送り先は伏せておきます。


さて、その本を送る為に近所の郵便局へ歩いて行った時の話。

郵便局はウチよりも高い所にあるので、自ずと坂道を登って行く事になる。
今日は天気が良かったので、振り返るとちょっと離れた町並みがよく見える。そして富士山がよく見えた。

「しまった…、カメラ持って来なかった。」
そう、携帯のカメラはだいぶ前に本格的な休業(か廃業?)になっているので、携帯でパチリとはいかないのであった。


カメラ付き携帯電話が出回り始めた頃は、「そんなのいらないよー」って思ってたけど、使い始めちゃうとちょっとしたシャッターチャンスを逃して、「不便だなぁ」と思ったりする。

人間は勝手な生き物だ。 笑
[PR]
by mar1hide | 2007-01-25 22:39 | 思い立った時の日記
<< 考えてもみなかった お出かけ3回 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31