『千と千尋の神隠し』

テレビで放送してましたね。
観てました。

前回観た時もテレビ放送で、今回もまたテレビ放送。なのでCMが入るので少し興ざめの感は否めない?しかし、それでも観る者を引き込む作品。


あの着想はどこで得るのだろう?
あのキャラクターたちはどこから生まれてくるのだろうか?

脇役のキャラクター達も活き活きと描いているからこそ飽きずに観られるのだろう。


と、まあ特別にジブリ作品を沢山見たり、好んだりしているわけではないけど、感心してしまうなぁ。
僕にもあの発想力があれば…。
あ、創造力がないから発想力を活かせる事は無いな。
[PR]
by mar1hide | 2007-02-02 23:50 | 思い立った時の日記
<< 動いている車からの撮影とは 達成した! >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31