お化けが出たぞ

と言っても、本物じゃないのでご安心を。ハハハ。

夕食の準備をしていた時の事。
台所で白いビニール袋(この頃有料化で話題のスーパーのレジ袋)に入って遊んでいた白いお嬢さんが、袋から出ようとしたのに取ってのところに首が引っかかり、それに驚いて走り回ったらしい。 
白い物体がすごい勢いで駆けずり回るのを見た5歳のネコはやはり驚いた様子。

お互いしばらく姿を見せずに、やっと現れたと思ったら年上の方がオズオズと様子を伺ってソロリソロリと人の目の着く所へやってきた。

お嬢さんは二階に避難したまま。
しばらくしてお互いに顔を合わせるも、お互いの正体に疑心暗鬼。
うなり声を上げるお嬢さん、体中の毛を逆立てて居るお兄さん。


4時間以上経っているのに二匹ともコソコソと僕の部屋に入ってきたり、出て行ったり。


本当に怖かったんでしょう。
[PR]
by mar1hide | 2007-02-05 23:21 | 思い立った時の日記
<< 好きだーーーーーーーーーーーーーー! 夢と笑顔 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31