当選確率

仕事が終わり帰路について、てくてくと進むこと4分くらいのところで宝くじ売り場がある。
今日は当たればデカイ、当たらなくて当たり前のドリームジャンボの発売日。

僕はよく聞くような「○○運」と名の付く“運”にはあまり縁がない(ただし、恐ろしいほどの強運の持ち主ではある)。


しかし、よく当たるものが一つある。くじでもロトでもない。

外食時に異物が料理に入って出てくる確率が高い…。
実は2日前にも頼んだものを半分ほど食べると髪の毛が入ってた。自分のではないし、家族のでもない。お昼御飯はそこで終了。
髪の毛よりも何よりも最強なものが入っていたことがあった。しかも、それが高級なレストランで。人類よりも長く地球に住み、走れば素早いし、大人になれば空も飛べるあいつらの子供…。


気分が悪くなってしまった人、ごめんなさい。僕も思い出したから気持ち悪いです。
[PR]
by mar1hide | 2007-05-14 23:28 | 思い立った時の日記
<< 地引網 27歳になりました >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加型なんとか

掲示板のようなチャットのような…
ひでぴー局
さあ、ご参加あれ!
とりあえず、ポチっとな。

カテゴリ

以前の記事

検索

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧