火曜日は休み

お仕事は毎週火曜日も休みで、平日のお休みはありがたいと思う。

1. お店が空いてる
2. 道が空いてる
3. その結果午後にのんびりと出かけても目的地までなかなか着けないということがないし、他のお客さんの後を立ち止まりつつ歩かなくて良い

夕方に母親が歯医者に行くというので歯医者さんまで送り、その後1時間ほどの時間をちょっとのぞきに行きたいお店で過ごした。歯医者さんまで迎えに行き駐車場で母親を待っていたがなかなか出てこない。結局2時間たっぷりコースの治療だったようである。まあ、正味2時間はありえないけどね。

1時間余計に待っていた間に僕は新しい携帯と親交を深めていた。
ま、ようするにアプリで遊んでただけなんだけどね。

携帯にしろPCにしろ機械の進化は凄まじい。
もしこれが生物の進化で、現在進行形だったらどうなるんだろうか?
[PR]
by mar1hide | 2007-05-29 22:55 | 思い立った時の日記
<< 土曜日、夕方、晴れ。 ってわけで(昨日の話のつづき) >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31