土曜日、夕方、晴れ。

車の話。

「ガソリンがない」と空腹マークを出してる車にガソリン補給をしに行こうと決める。
せっかくならオイルの交換もしようとオイルの汚れ具合を確認。熟してました。ダメだこりゃ。
さらについでに洗車もお願いしようと決めていざ出発。

ガススタに着き、店員さんに今日の希望を伝える。
すると「オイルはどれがいいですか?」ってことで、説明を受けに行く。「ちなみに前回交換したのいつだか覚えてないんですけど、わかりますか?」と聞くと確認してきてくれて、「2006年の7月ですね」と…。
ひどすぎる…。

とにかく、一通りの作業をしてもらいガススタ出発。せっかくなので本屋に立ち寄る。
お店に入って即トイレに行きたくなった…。
作業が終わるまでの間に、冷たいコーヒーとよく冷えた店内という条件と環境にどっぷり漬かったことがそうさせたのだろう。
結局本屋から退散したのはわずか数分後で、自宅に急行した。

土曜日、夕方、晴れ。

週末らしい時の過ごし方。
かねぇ?
[PR]
by mar1hide | 2007-06-03 00:12 | 思い立った時の日記
<< ガンダム関係に弱い世代 火曜日は休み >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31