この先

現在週4日、8時間の労働をしている。来月から大幅に就労時間を減らしてもらうことに決まった。
元の体調に戻ることはそう容易くなかった。
今日の診察で聞いてみたのだが、今後の回復は今よりも良くなることは考えられず現状が続くであろうということだった。

あれよあれよと衰えてしまったなぁ。


今、「あーしたい、こーしたい」という希望はすぐに思いつかない。

あ、あった。旅行かな?その他にはTDLに行きたいなぁ。

無性に希望するのなら、誰かクルトゥルハイムで結婚式を挙げて、そこに呼んでくれ。
という話を両親としていたら、母は「自分が結婚すればいいじゃない、相手は誰でもいいから」と無責任提案。父は「このねこを一生愛しますか?…ニャー」などという始末…。


じゃ、また。
[PR]
by mar1hide | 2008-04-25 23:28 | 思い立った時の日記
<< 音 やっと >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31