人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近あまり使わない物

タイトルに関するリストを作ってみました。
考えてみると色々と使わないけど持っている物ってあります。
反省の意味もこめてリストアップ。


PDA: SONYのCLIE-折角買ったのに…。スマン。
携帯: N900i-メール来たり電話したりは確かにするけど、頻繁に使わない。
ノートPC: Vaio-動作が重いとあまり使わなくなる…。デスクトップの方を使ってます。
デジカメ: SONYのCyber Shot-撮るもん無いや。
車: Honda S2000-暑くて出かける気がしない。もはややる気の問題ではない暑さがいかんのだ。
さむいギャグ: ???-それはいかんよ。友達なくすでしょ。


この辺がさむいのか?


もっと有効に全ての物を使いたいんだけどねぇ。
by mar1hide | 2004-07-30 22:21 | 思い立った時の日記
<< 結果オーライと言う事なのか!? 西行きでございます >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31