カテゴリ:節目の一言( 7 )

節目ですな

ちょうど一年前の今日、現在もワシントンDCに留学中の友人に勧められるままにブログを始めた。

もう1年か。早いなぁ。
1年って、経ってしまうと早いものですぐ近くの過去だけれど、明日のことすらわからない未来においての1年を考えると、とても遠いことに感じてしまう。

…来年の今日は何をしているのだろうか?
[PR]
by mar1hide | 2005-05-11 22:50 | 節目の一言

2005年です

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mar1hide | 2005-01-01 23:44 | 節目の一言

スキン変更+画像変更

ご覧の通りです。
ちょいとイメチェン。
[PR]
by mar1hide | 2004-08-10 11:01 | 節目の一言

知らなかったよ~

昨日の日記でこのBLOGの総投稿記事数が100件になってました!

それを記念してって思ったけど、なにもなし。


あえて言うなら“節目の一言”に書くのが記念かな?
[PR]
by mar1hide | 2004-07-03 20:47 | 節目の一言

なんだかんだと

このBLOG1ヶ月続けて参りました。
ここで皆さんにお知らせを致したいと思います。



こちらを見にきてくださった方々、ありがとうございました。

今日を持ちまして、当BLOGは来月の丸2ヶ月目の日を目指して頑張ります。
[PR]
by mar1hide | 2004-06-12 13:20 | 節目の一言

一週間が経った

へー、意外と続くなぁ。とジブンで思ってるときが危ないときかも。
明日も書き込みできますように。
[PR]
by mar1hide | 2004-05-18 22:46 | 節目の一言

なんだか始めてみた

正直に言えばジブンは面倒臭がりな人間だろう。
BLOG続くかな、なんて疑問も瞬間で湧いてくる。
やってみなきゃわからんし、やらなきゃなにもできません。

世界の皆さん(っていうよりも日本語読める人たち)はじめまして。
近所の皆さん、見つけてくれたかな?
知ってる人々には恥さらすかも・・・。

ということで、はじめてみましょう。
[PR]
by mar1hide | 2004-05-11 22:52 | 節目の一言



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30