<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おおお!

このBlogで僕が車好きだということはほとんど書いたことがないと思う。
その理由は読んでる人が多分ひくからということと、つまらんと言われそうだから。

でも、今日は書いちゃいます。

ホンダが特別限定で5千万円の車を5台のみ発売するそうです。

たまたまさっきNSXという車のオーナーさんのサイトを見たら、見慣れないNSXの写真があったので良く見ると…。ま、そんなところです。



お!もう明日になるな。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-28 23:55 | 思い立った時の日記

あ…。

もうすぐ2月終わるじゃん。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-27 23:43 | 思い立った時の日記

このところ

ネット上で“友達の輪”みたいなサイトをいろいろと紹介されました。
いくつか登録して誰か知ってる人いるのかな?って適当に思いつく人の名前を検索したり…。でもさ、「いたっ!」っていろいろ見てみると、最後にログインしたのが1年前、3ヶ月前とか。

どなたかこういうサイトに登録したい人居ませんか?


うーん、微妙。



はっ!微妙って言葉少し古くなってるか!?
[PR]
by mar1hide | 2005-02-27 21:54 | 雑記

午後1時過ぎくらいからだっただろうか?
ハラハラと雪が舞い降りてきた。3時間くらい降っていたけど積もらなかった。
今日は朝から寒いかなって思ってたけど雪が降ったんだから、やっぱり寒かったんだ。

さて、昨日のことだと連絡を受けたが友人が出産をしたそうだ。僕くらいの年齢になると出産する友人がちらほらと居るんだけど、でも、やっぱり少子化なのか友人の一部のみという気がする。
少なくても現状で自分に子供などできるはずもなく、ネコがゴロゴロしているところへ行って、いたずらしたり、撫でたり、そんなことをしてるような僕には関係ないですね(笑)。

ところでここへやってきてくれる人たちは将来子供欲しいのかなぁ?
[PR]
by mar1hide | 2005-02-26 22:55 | 思い立った時の日記

さてさて

新たなBLOGを作り始めたわけだがどんな内容にするか?

スライドショーの機能があるので、それを使ってアルバムを中心に作ってみるかな?
そーしよー、そーしようー。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-25 23:53 | 思い立った時の日記

セットアップ完了

お昼過ぎからWindowsをセットアップし直して、その他いろいろと元通りにした。インストールの最中で時間がかかるときは雑用をしたり、外の空気を吸いに行ったり・・・。
そんなこんなで4時間ほどかけて出来上がり。

セットアップ終了後に家族で夕飯と明日の食事の物を買いに出かける。
今晩はしゃぶしゃぶでした。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-23 23:06 | 思い立った時の日記

やってもうた

明日Windowsをセットアップし直すことになっちゃいました。
くはぁ~…
[PR]
by mar1hide | 2005-02-22 23:45 | 思い立った時の日記

下の画像

僕の布団にもぐりこんで寝ていたので、寝起きをお邪魔する某番組のまねをしてみた。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-21 22:26 | 雑記

どっきり?

a0019334_22223849.jpg
(小声で)おはようございます~
[PR]
by mar1hide | 2005-02-21 22:24 | 思い立った時の日記

日曜日の午後

第3日曜日は両親の仕事が休みです。そんなわけで伯父の見舞いに母と行って来ました。
ちょうど伯母もやって来ていて久しぶりに会いました。伯父と伯母と話をしてお土産を渡して病室を後にして、次は本屋へと行きました。

駐車場混んでるし…。

まあ、そんなものでしょう。日曜日の本屋なんて…。

で、立ち読みをした後に帰宅。

そんな一日でした。


ところで、ここのところ無性に眠くなる。
[PR]
by mar1hide | 2005-02-20 23:57 | 思い立った時の日記



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31