人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシクテ、ウレシクテ

今日は大学で1年ぶりに再会できた友達が居た。1日の内に2人も。


一人目は昼休み中に必ずいるだろうと思った所に行ってみたら会えた。再会をとても喜んでくれた。勿論僕もうれしかった。彼女は入院中見舞いに来てくれた。とても忙しい人なのに、時間を割いて遠くの病院まで来てくれた優しい人です。

もう一人は授業が終わって廊下を歩いていたらバッタリ。
教室から出てきたその人は、一瞬こちらを振り返ってすぐに歩き出したが、驚いたようにもう一度こちらを確認するように振り返った。そして、僕のあだ名を呼びながらハグしてくれた。「うれしくて泣いちゃいそうだよ」と、その子には冗談めかしに言ったけど、ウソではなかった。

この人たちに会っていた時間は本当にちょっとの間だけど、それでも一緒に廊下で話しをしながら歩いたその時は夢のような時だった。

2番目に会った子はとても素直な良い子。その子とは去年からある約束をしている。ずっと果たせないままだし、今の状態だと今すぐには無理だ。でも、きっと近い内に約束を果たせると思う。
その時には色々な事を話そうと思う。
by mar1hide | 2004-10-23 00:29 | 思い立った時の日記
<< 久々のイメチェン 空想と現実がリンクした時 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31