人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になり…

昨日は少々疲れてしまいました。肉体的にだけではなく、精神的にも少しだけ。
昨日の夜はある人とあるところへ行く約束をしていたのに、その約束は達成できなかった。その人とは会ったのだが、ただ会うだけで終わらずに、非常にご迷惑をかけてしまった。

それでも、その人が一緒にいてくれたからいろいろと助かりました。

感謝しております。



12月になったから昨日はお気に入りのコートを引っ張り出して着て行った。
お気に入りのセーターも出してみた。
普段はほとんどはかないコーデュロイのズボンも穿いてみた。

お気に入りの衣服は冬物が多いなぁ。夏物でお気に入りは冬物より少ないと思った。
やはり寒いときには重ねて着るから、いろいろと楽しめるのだろうか?その分気に入るものも多いのかな?

あまりオシャレだと思ってないけど、たまにはオシャレもしたいものですね。
by mar1hide | 2004-12-04 00:02 | 思い立った時の日記
<< 12月であるからして… いったいなにがなんだか…? >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31