人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんの日記を拝読。
僕には書けないスタイルの文章が素敵だ。もともと本をほとんど読まない僕が「書けないスタイルだ」などとのたまうのは、カノジョには甚だ迷惑だと思うので、ここでお詫びをしてしまおう。
Yさんごめんなさい。

さて、話を戻してYさんの日記ですが、今日の最後の一言が「日本人女性に似合うフルーツってなんだろう」とあったので、それを受けて僕の答えをひとつ。

ふと思い浮かんだのは“桃”。

桃の色は白い中にほのかな紅がある、そしてちょっとどこかに当ててしまったらすぐに皮の色が変わってしまうほど繊細。
日本人の女性のようだと思います。
by mar1hide | 2005-02-11 22:19 | 思い立った時の日記
<< 映画の撮影場所 980円で >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31