人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のこと

今日6月9日はある人の誕生日だ。
もう長いこと会ってもいないし、連絡も取っていない。
元気にしてるだろうか?

毎年6月9日になると思い出す。

何年前だったか、大雨の夜にトルコキキョウを届けた。突然花屋さんに飛び込んで、「誕生日に贈る花束を作って欲しいんだけど、どんな花がいいかも見当が付かない」とお店のご主人に伝えた。そうするとトルコキキョウで花束を作ってくれた。

突然の訪問でその花束を手渡すと、「生まれて初めて誕生日に花束をもらった」と喜んでくれた。実は僕にとっても花束を贈る事は初めての経験だった。


今どんな生活を送ってるのかなんて見当もつかないけれど、元気にしていてくれるといいと願う。
by mar1hide | 2005-06-09 22:28 | 雑記
<< さっぱり?すっきり?若返り? 気分を変えて >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31