人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は更新面倒になってしまったのです。

ってことで、いろいろとあった昨日でしたが、ひとつずつ書くには遅い時間になっていたので、寝ることを選びました。

ってことで、昨日起こったことの要約。
1. 1年半振りに留学から帰ってきた友人に会う。元気そうで何より。本人は留学中に太ったと言っていたけど、そうなの?わからなかった。
2. 同じく1年半振りに留学に行っていた友人(1.の人とはもちろん別)から突然連絡があり、そのあとメッセンジャーでお互いの近況報告。いやー、びっくりした。再会するのが楽しみ。
3. …あとはなんだったかなぁ。忘れちまいました。

では、今日のこと。
1. 木曜日は大学に行かない日なので、朝からのんびり。
2. 朝ごはんの後に水槽の手入れ。と言うか、魚の世話ですね。
3. 気が付いたらお昼ご飯。それまでは雑用などをしてすごす。
4. 母親が用事で出かけるので運転手を頼まれる。
5. 帰ってきて家族フルメンバーで伯父のお見舞いへ入院先に行くも、伯父は爆睡。お見舞い時間最短の記録を作ってしまう(約1分ほどか?)。
6. 一度帰宅してからまたフルメンバーで夕食の買い物へ出かける。
7. その帰り道新しい車を引き取りに、今まで乗ってきた車をお店においてくる。遠くまで行ったりしました。今までありがとう。
8. 夕食後、ぼんやりとしてメッセンジャーで友人Mちゃんと少々おしゃべり。
9. 今に至る。

あ、このブルグすごく手抜きになってるな…。

ちなみに明日は楽しみな講義が一つある。ゲストスピーカーがやってくるのだ。
by mar1hide | 2005-06-23 22:43 | 思い立った時の日記
<< 再会ラッシュ いろいろありました >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31