人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅー宿題が

「夏休みは今日で終わり、明日から新学期で…。宿題やってなかったー!!!」
って言うギャグみたいな小学生はいるのだろうか?


僕は夏休みの宿題で困ったことはあまりなかったように記憶している。なぜなら、適当な答えを並べてたから(笑)。
しかし、宿題があると「夏“休み”」と言っておきながら休みではないような気がする。自由研究ならいいと思うが、なぜ国語や算数(数学)などの教科までしなきゃならんのよ?


さてさて、今日で8月が終わるわけだけど夜はだいぶ涼しくなりました。虫の音も聞こえてくるし、秋らしくなってます。
窓を開けて寝てお腹を冷やさないようにしましょう。
by mar1hide | 2005-08-31 22:32 | 思い立った時の日記
<< エアメール ウェブサイト >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31