人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー、暑かった

明後日から6月というこの時期にとても暑い日がやってきました。
「とても」と言っても、もちろん猛暑の暑さではないけど、蒸し暑さとその気温は久しぶりにエアコンを働かせる程でした。

久しぶりのエアコンの働きは満足できる物でしたが、その前に父親が梯子を持ってきてせっせと掃除をしてくれました。ジブンはわけあってそういう作業が最近出来ないので、人の手を煩わせました。そのお陰で快適な午後を過ごせました。


ここから話題は突然変わります。

昨日ETCの機械を取り付けたのですが(5月29日の“思い立ったときの日記“にわかメカニック参照)、今日改めて見てみると素人JOBでした。
配線の見た目が良くなかったり、本体の取り付け位置が微妙に満足できない位置だったり…。

今までカーナビを取り付けたりとかもしたけど、見えないところで配線がすごい処理をしてあったり…。なんて言うか、部屋の片付けと言いつつ全部押入れに放り込んだって感じに似てるかも。

まあ、そんなもんだ。
by mar1hide | 2004-05-30 23:41 | 思い立った時の日記
<< レモンスカッシュ お帰り中国語の教科書 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31