人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気

五月の半ばだと言うのにここのところちょっと寒かった。
明日は少し晴れ間が覗くとか。

こうも天候が不安定で気温の差が大きいと、スーツ姿の人々はちょっと大変だろうなぁ。
大学に行くとこの時期は就職活動の人々がスーツを着て登校してくるので、晴れて暖かくなった午後なのにコートを持ち、傘を持ち、少しずつさっきまで必要だったものが不必要になっているのを見ると気の毒に思う。


そうそう、雨のお陰でちょっとした自然を感じることがある。
キャンパスを歩いていると特に雨の降った後に木の香りがする。たぶん木の実の香りも混ざっているんだろうけど、少し強い匂いである。苦手な人も居るだろうけど、鼻から入ってくるその刺激はなんだか山奥での生活を思い出させる。


じゃ、今日はこの辺でおわり。
by mar1hide | 2006-05-14 22:36 | 思い立った時の日記
<< あちゃ~ 長く持ちすぎ >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31