人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンを受け取った

ちえさんからmixi経由でバトンが漂着。宛名付きで漂着。

なにやら今回は“結婚バトン”。結婚未経験なので大して面白い話にも持っていけないと思うので、その辺は許してやってよ。


☆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚。



☆あなたは現在何歳ですか?

32。


☆結婚願望は強いほうですか?

人並みに。でも、どうでもいいとも思う。
比較対象が居ません。


☆何歳までに結婚したいですか?

明日。
いや、別に希望無いよ。


☆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

一人暮らしの経験があると言うことでは、簡単な家事はできると言えるかな。
でも、家庭的って言うこととはちょっと違うか?
よって、家庭的な性格であるか否かは不明。


☆「お見合い結婚」についてどう思いますか?

悪いとは思わない。
インドなどでは親同士が相手を決めて結婚して家庭を築く、そういうカップルも居て、恋愛結婚よりも離婚に至ることが少ないって聞いたことがある。


☆結婚相手にアピールできることを5つ!

1.無駄に優しい(らしい)
2.少しくらい英語が話せる
3.カナダのバンクーバーだったら地図なしで運転できます(ついでにシアトルまで行けます)
4.(ワカラン…誰か教えて~)
5.(ワカラン…誰か教えて~)

 
☆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

その相手に会ってみないとわからない。
相手の方大募集!
(↑やけくそ)


☆子供は何人欲しいですか?

2,3人


☆子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

“教育”がつくと「お勉強しなさい」とかってセリフしか知らなそうだけど…。
そういうのだったらなりたくない。


☆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

仲良くできないのは悲しいです。


☆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

笑いを忘れることの無い生活。


☆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

うん。


☆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション

さあ。でも、その必要が出てきたら、その人のために一生懸命に考えることにします。


☆結婚を決意するときの決め手は?

お互いが変に気取ったりしなくても心地よく過ごせるって思ったら?
(実際のところ分かりませんけど)


☆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

それはわからんなぁ。だって、外見的なことが最前面に押し出されている人を正に見かけで判断するんでしょ?
そうなると山ほど出てくるよ。 笑


☆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

バカ。


☆あなたが描く「理想の結婚像」は?

日々の生活の中に、突然に嬉しい事や楽しい事が織り交ざるような感じ。


☆お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

りさ さん
KZ くん
sonoko さん
茉莉子 ちゃん
あゆみ ちゃん


お時間があるときにでも片付けてください。
by mar1hide | 2006-05-26 17:22 | 思い立った時の日記
<< CDプレイヤー お茶した >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31