人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイカちゃん

どうも最近レイカちゃんと過ごすことが多い。
雨が降っていて、天気が良くないので一緒に部屋の中ですごすことも多い。

まあ、レポートを書いているから部屋に居るのはむしろ良い事のはずだが、まるで集中できないときもある。元々の怠け癖からレポートを書き進めないのだろうとも思うが…。それともレイカちゃんのせいか?


レイカちゃんのお陰でのんびりと過ごせる気もするけど、夏の暑さがいきなりやってくると思うとちょっとうんざり。




さて、今年は冷夏なんでしょうかねぇ?


(面白いかと思って書いてみたけど、この文章ちょっと気持ち悪いね。だから、少し工夫したら読めるようにしました。でも、もしかしたら削除するかも…。キモイから。)
by mar1hide | 2006-07-22 00:58 | 思い立った時の日記
<< 梅雨明けが恐ろしい カラス >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31