人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

連休中日だった今日、観光客でごった返している鎌倉へと行って来た。
もちろん観光が目的ではなく買い物に。

オシャレではないと自分では言いつつも、たまにはブランド物にも興味を持つ僕は前々から買いたい物があった。そこで、鎌倉でブランド物を扱うお店のご主人に2ヶ月ほど前に良さそうなのがあったら仕入れて欲しいとだけ話していた。

昨日その人から電話があり、「良さそうなのがあったので仕入れました」とのこと。
早速本日行ってきました。


気に入ったので購入。


買った物はスーツ一着と靴一足。
身に着けるものだけがカッコ良くなりそうでやや不安…。

滅多に着る事はないと思うので、お見せするチャンスは少ないでしょうね。
by mar1hide | 2006-10-08 23:34 | 思い立った時の日記
<< Go East! 台風らしい >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31