人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年に向けて

9月辺りから下降気味だったワタクシですが、来年に向けて一つ目標と言うか、目指すところというか…、そんなのを思いつきました。(あまり適当な言葉が思い当たらないので、その辺のニュアンスで捉えてください。)


それは大学の大先輩に電話をしていて思わず口をついて出た言葉だった。
「色々ありましたが、これからは笑い話にしたいと思います。」


そう、来年に向けて下降した気分を上昇させ、それを「そんな事もあったあった」と笑いのタネにしようという事です。

“次は良い事がそれもデカイのが来るはずだ!”
と、都合よくも考え始めております。
by mar1hide | 2006-12-17 23:17 | 思い立った時の日記
<< 1ヶ月か、もうちょっとか 今月二度目の退院 >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31