人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また映画の話

Spiritを観た。
Wowowで観たんだけど、先日は午前12時からの放映で途中までしか見なかった。ので、今晩8時からの放映で鑑賞し直し。前回は途中から観て20分ほどで観終えたので、今回は最初から最後まで。

中村獅童の他にも日本人は原田真人という俳優さんも出演。原田さんはラストサムライにも出てました。


ラストサムライにしろ、Spiritにしろ、日本人だったら彼の演技(技術じゃなくて、彼の演じている“日本人”の中身)を観るべきだと思った。

同様にラストエンペラーに出演した坂本龍一さん(教授ね)が演じる“日本人”も一度は観るべきだと思う。
by mar1hide | 2007-01-21 22:08 | 思い立った時の日記
<< 東海道線の車窓から ~東京駅出... やっとわかった時に >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31