人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロソフトってさぁ

いつもノーチョイスでお世話になっているWindows 2000。しかも2007年にもなって…。
これが僕のコンピューターを働かせているOSなのだが、今月30日には新しいOSが発売になるという話はちょっと前に書いた。

マイクロソフト社はワープロや表計算のソフトを一まとめにした、新しいOfficeシリーズのリリースもその日に予定している。


でさぁ、将来的にはそれぞれ買う事にはなるんだと思うけど、…高いよ。
ソフト自体が高いくせに、「ウチのOSとソフトは一昔前のコンピューターで働かせるようじゃあ、いい仕事はお約束できませんぜ。へへ…。」と言わんばかりに強そうなコンピューターで使う事を前提としている。

だから結局新しいコンピューターを購入する方向で考えるのだが、もっとお財布に優しいものを作れないのかい?マイクロソフト!
by mar1hide | 2007-01-22 22:17 | 思い立った時の日記
<< 使えるものはまた使おう 東海道線の車窓から ~東京駅出... >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31