人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の本屋

昨日発売の雑誌と、先月発売されて2,3日前の新聞に広告が出ていた雑誌、そして今日発売の“カッパの飼い方"の第3巻を買いに本屋に行く。

昨日発売の雑誌はすぐに見つかり、他の2冊が見つからないのでレジに聞きに行く。
先月発売の雑誌が売り切れてるのはしょうがない、が、問題は今日発売の物の扱いだ。

「あー、それはウチには今日入ってきてないですねぇ。」

使えねー。滅多に使う事の無くなった“使えねー"って言うフレーズを引っ張り出してしまったが、本当にそう思った。
3冊の本を買いに生き1冊しか手に入らなかった。

家に帰ってきてamazonに注文してしまったよ。
だって、そこの本屋に取り寄せを頼んで待ってるよりも確実に早くくるはずだからね。


ところで、今日の心配事。

昨日も話題にしたシアトル・マリナーズのイチロー選手、今日は頭を直撃するデッドボールを投げられました。デッドボールを受けその場に倒れていたのですが、軽い脳震盪だと言う事でした。ただ、その時点でイチロー選手は退場。色々と素晴らしい記録を生んできて、また、今年も200本安打まで残り11本となっているところで、こういう事故は見ているほうは腹立たしい限りです。
by mar1hide | 2004-08-19 23:16 | 思い立った時の日記
<< あと10分 さっき知ったけど >>



気分次第で日記にする。
by mar1hide
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31